あなたは当てはまる?モテない男のNG行為

こんばんは!


大阪市の恋愛相談、悩み相談、無くした自信を取り戻すお手伝いサロン、カウンセリングサロンwishです。


今日はこんな時間の投稿になってしまいました。

今日の投稿が気になる男性も多いのではないでしょうか。



恋愛相談を受けていると、食事に誘ってもいつも断られる。どうやって誘ったらいいんですか?



とご質問頂くことが本当に多いです。



返信はあるのにいざ誘うと断られる。

そんな経験、あなたもあるのではないですか?



今日は、実は何となくしてるあなたの普段の習慣が、恐ろしいことにモテない君にしてしまってる原因かもしれない!というお話です。



今気づけたあなたはラッキーです!



さあ!では早速ご紹介していきます。



【モテない男のNG行為】


①. 追LINE


②. ネガティブ思考


③. すぐに「ごめん」と謝る、謝り癖


④. 「いや、、、」と否定から入る


⑤. 「でも、だって、、、」と言い訳しがち


⑥.  質問するのに深掘りしない


⑦.  話す内容がいつも他人(または仕事)の愚痴ばかり


⑧.  結果的に質問攻めになる


⑨.  声が小さくて聞き取りづらい→会話がしにくい


⑩. 姿勢が悪い(いつも斜め下を向いている)



他にもありますが、10項目ご紹介しました。


あなたはいくつ当てはまりましたか?


⑥と⑧は先日ご紹介したお話でもご紹介しましたね。

言うならば質問星人!取り調べかのような質問攻撃!



また、①の追LINEは、女性の方がするイメージを持たれている方も多いかもしれませんが、男性にも結構多いんですよ。



きっと色々気になって仕方ないから送ってしまうのでは?



ここにあげた項目は少しの意識で変えることが出来ます。



あなたもそろそろモテない君卒業しませんか?