いくつ当てはまる?恋人との危険な関係性チェック

こんにちは!

 

大阪市の恋愛相談、悩み相談、無くした自信を取り戻すお手伝いサロン、カウンセリングサロンwishです。

 

今日は恋愛依存中の人に見られる、恋人の関係性チェックについてのご紹介です。

 

 

恋愛依存中って、9不幸だと感じていても、1の幸せでとてつもなく幸せに感じる。

それで自分を保っているなんてことありませんか?

 

 

今から別れることや、関係性を改善することを考えた方がいい、「恋人との関係性チェック」をご紹介します。

 

 

このブログに辿り着いたあなた、ぜひチェックしてみてください。

 

 

◆改善必須!恋人との危険な関係性

 

①.浮気を繰り返す

 

②.嘘が多い

 

③.あなたを否定する

 

④.あなたが彼または彼女に怯えている

 

⑤.常に彼または彼女の顔色を伺う

 

⑥.今の恋人と付き合ってから自信がなくなった

 

⑦.他の女性または男性とよく比べられる

 

⑧.理不尽に怒られる

 

⑨.自分の意見を押し殺すようになった

 

⑩.恋人との会うのが嬉しいけど怖くて泣けてくる

 

 

以上10項目あげましたが、あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

 

 

私はこの項目に当てはまるからといって、必ずしも「別れるべき!」とは思いません。

 

というのも、いつのまにか、自分でそうしてしまっている点もあると思うから。

そこを軌道修正して、今の恋人とでも、幸せを感じることが出来るならそれでいいと思うんです。

 

 

必要なのは、今幸せな恋愛をしているか?ということ。

 

 

しんどさの中の幸せを見つけるんじゃなくて、日々、幸せな恋愛かどうかということ。

 

 

この項目をみて、今の自分を現しているようだと感じたあなた!

 

 

このままでは幸せな恋愛は難しいです。

愛され体質に変わるために、一歩踏み出してみませんか?