きたらげんなり!?ヒステリック自己完結LINE

こんばんは!


大阪市の恋愛相談、悩み相談、無くした自信を取り戻すお手伝いサロン、カウンセリングサロンwishです。


今日のテーマは「LINE」について!



タイトルの通り、来たらテンションが下がるぐらいげんなりする、ヒステリックな時に送られてきた自己完結LINEです。



あなたも経験ありますか?


もしかして最近送っちゃいました?


もし今でもたまに送ってしまう。。。
そんなあなた!今後はやめましょう。


ヒステリックな自己完結LINEは相手をどんどん遠ざけます。


基本的に「男は重い女」「女は女々しい男」を嫌います。


普段は全くそんなことなくて、よっぽどのことがあったときに弱ってしまうのはまた別の話。


人間誰しも弱る時はありますよね。


このヒステリック自己完結LINEは、特徴として

◆思い込みが激しい

◆悲劇のヒロインぶってる

◆〜してごめんね。でもやっぱりちゃんと伝えたくて。。後悔したくなかったし。。

◆結果自己満

◆めちゃくちゃ長文。絵文字なしの重い雰囲気かもしだす

◆定期的に病んだLINEを送信(無自覚多い)

てな感じです。

かまってオーラ全開だったり、病んでるオーラ全開だったり、とにかく負のオーラ全開LINE!


そして、たらたらたらたらと自分の思いをつらねてスッキリさせ、返事はいらないから。


っていう、自己完結、一方的に終わらす迷惑LINE。


こういう時ってだいたい相手はそこまで気にも止めてない内容が多いです。


だから送られた側は「え?何これ、めんどくさっ」
って感じる。
時には「怖いとも感じる」

だって相手はそのことを重大な事だとも思っていないのですから。
そんな大事にするような事じゃなかったり、勘違いだったり。



送った側は、LINEで自分の思いを伝えたことにやり切った感。


ここでひずみが生まれます。


これ、カップルだけじゃなく、片想いの相手に送っている時や、復縁したい相手に送ってたら本当に相手は遠のいていきます。


はっきり言って送られた側は「気分が悪い」


ちゃんと向き合うべきことは、向き合って解決しないと!


言いっぱなし、実は勝手な思い込み、自己完結をしていると、本当に大切な人がどんどん離れていってしまいますよ。



コミュニケーションも色々!
LINEでのやり取りについてもお伝えしています。


興味を持って頂いた方はぜひご連絡お待ちしております。


明日は、14時までご対応が出来ません。
折り返しのお電話やメールのご返信は14時以降になります。


ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。