ちょっと良くなって来た時こそ大切に!~食事セッション

こんばんは!


大阪市の恋愛相談、悩み相談、無くした自信を取り戻すお手伝いサロン、カウンセリングサロンwishです。


本日は昼間対面セッションからの夜食事セッションでした。



明日から緊急事態宣言に伴いお酒の提供が禁止になりますね。

食事中、他の席から「明日からご飯食べに来てもお酒飲めんとか辛いー!」

という声が聞こえてきました。



食事中の楽しみの1つがなくなるのは悲しいですよね。



本日は焼肉へ。

最初に来たやつだけ写真を撮ったものの、あとは焼くのと食べるのと話すので2時間あっという間でした(笑)



笑顔が素敵なお客様。

許可を頂き写真を載せさせて頂いてます。





こちらのお客様はカウンセリングというよりは、日々のストレス発散、リフレッシュ目的で利用して頂いてます。



利用する理由は様々。

カウンセリングで自分を変えたい!方もいれば、日々のたわいもないことをただ誰かに聞いて欲しい、共感して欲しいという理由の方もいます。



どんな理由でも、自分の心が満たされればそればいいんです。

むしろそれが大切です。



自分を愛せるようになることが大切。


なので、どんな小さな事でも気軽に話してくださいね!



さて、食事セッションのお話はこの辺で終わりとさせて頂いて。



実は今足を負傷していまして、今週お会いしたクライアント様には申し訳ないのですが、スニーカースタイルでお会いさせて頂いてます。

歩くのに支障はありませんのでどこでも行きます!笑

ヒールが履けないのです。。。



順調に回復していたので、ちょっとウォーキングしたらまた腫れが。。。




ウォーキングした後に冷やしてなかったー!!



良くなったと思ったらまたぶり返し。

やはり、油断は禁物ですね。



少し良くなると、「もう大丈夫!いける!」

と思いがちですが、その時に無理するのは禁物です。



今日は身をもってそれを感じさせられました(笑)



動くならちゃんとアフターケアしないとダメでした。


心もカラダも面白いもので、ちゃんと何かしらの反応を出して伝えてくれる。



心がザワつく、ソワソワする、締め付けられるように痛い。

そんな時は自分の心やカラダに耳を傾けてあげてくださいね。



心のケアもちょっと良くなったからとすぐに中断してしまう方がいますが、その時こそ肝心なので、安定するまでは継続をされることをおすすめします。



明日から緊急事態宣言に入りますが、感染症対策には気をつけながら、サポートさせて頂きます。


よろしくお願いいたします。



明日(4/25)は14時半からの1枠のみ、現在のところ空きがございます。

ご都合が合う方はぜひご連絡お待ちしております。