もう限界!辛い恋愛を手放すには?

こんにちは!


久しぶりの投稿になってしまいました。

大阪市の恋愛相談、悩み相談!あなたのためのお手伝いサロン、wishです。


もう2月。

ついこの前年越しとか言ってたのに早いです。


2月は心の体調を崩しやすい時期です。

心がぐらぐらしたり、ふわふわしたり、なにかと気分の浮き沈みが激しい時期でもあります。



人の心をざわつかせるものの一つ、【恋愛】



あなたはいま自分が辛いなぁーと感じる恋愛をしていませんか?


大好きな人に愛されたいだけなのに。


なぜか愛されていると実感出来ない。


自分はこんなに頑張っているのになんでこんな辛いんだろう。


なんでこんなにも大好きなのに辛いんだろう。


辛いけど、でもあの人のこんなとこが好きで、絶対離れるなんて考えられない!


幸せになりたいだけなのに。


なぜか大好きな人と楽しく恋愛が出来ない。


辛すぎてどうしたらいいかわからない。


あなたは今そんな恋愛をしていませんか?


恋愛とは本来辛いものではないですよね。


でもいつしか毎回辛い恋愛になってしまう。


そんな傾向ありませんか?



そんなあなた、あなたは自分自身の事を大切に出来ていますか?



自分のしたい事すら我慢したり、彼や彼女優先にして諦めたりしていませんか?



辛い恋愛を手放すために必要なこと、それは


【自分を大切にすること】


Wishには恋愛依存に悩まれて相談に来られ、継続して通われている方は少しずつ恋愛の仕方が変わってきています。



それは皆さん【自分のやりたい事を大切にするようになったから】



皆さん意外と気づかれてないですが、恋愛依存中は、恋愛意外にも色々我慢したり、諦めたりしていることが多く、自分を犠牲にしていることが多いです。


実はこんなことやりたかった。

小さなことでもいいので、自分の意思を大切にするようになると、恋愛の仕方が変わります。



先日も、クライアント様が予定より早く一番叶えたかった目標を達成されました。


元は恋愛依存で悩まれていた方です。


その方が、「自分でちゃんとやりたいと言えて、自分で決めることが出来たことが嬉しかった」


「今はすごくワクワクしています!」



そうおっしゃってました。

このワクワク感。

生きてる上ですごい大切です。


人生楽しんだもん勝ち!


辛い恋愛を手ばせたら他にも楽しいことがどんどん寄ってきます!



そろそろ辛い恋愛を卒業して幸せになりませんか?









当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)