クライアント様の声 「◯◯するのやめたら。。」

こんにちは!

大阪市の恋愛相談、悩み相談!あなたのためのお手伝いサロン、wishです。

今日はクライアント様の声をお届けします(^^)

先日、数ヶ月ぶりにお会いしたクライアント様。

今はメンテナンス程度お会いしております。

前回お会いした時に、わたしが

【難しい、無理!】この言葉は使わないように意識してみてください。

もし、【難しい、無理!】と思ったり、言葉に発したら、その後にポジティブな言葉を付け加えて見てくださいね。

そうお伝えしました。

今はキラキラと前に進んでいるクライアント様。

ただ、イレギュラーなことが突然起こり、不安感がすごく多かったんです。

そこでこの2.3ヶ月、【難しい、無理!】という言葉を使わないように意識したら、

「そもそも使わなくなって、出来ないとか難しいとか思わなくなったんです!」

「使ってしまった時は、難しいけどやってみよう!」とかそういう風に切り替えてたんですけど、そうしたら、無理と思うことがなくなった。

とキラキラしながらお話してくれました。

カウンセリングをさせて頂いて、ここ大切なポイントやなぁーと思うことがあります。

それは、【素直に受け入れること】

自分自身の声

カウンセラーの声

頭ごなしに「それはわたしには向いてない」とか、やる前から決めずに、とりあえず、言われたことは一度その通りにやってみる。

自分で感じたことがあるならば、その感覚を大切にする。

頭でっかちで、行動しないのが、変わるために1番の障害となります。

やってみないと結果は分からない。

ダイエットでも、恋愛でも、性格改善でもそう。

まずは【やってみる】

行動あるのみです!

一緒に歩み始めませんか?

当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)