変化を感じる

こんばんは!


大阪市の恋愛相談、悩み相談!あなたのためのお手伝いサロン、wishです。



このブログや、Wishのホームページを訪れてくれたあなたは、今、「自分を変えたい」、「自分の恋愛スタイルを変えたい」そう思っていませんか?



今回は、「変化を感じる」をテーマにお伝えします。


私は去年の年末からヨガに通っているのですが、ここ最近になって、たて続けに「すごくポーズが綺麗ですね!」と褒めて頂き、急にポーズについて褒められることが増えました!



違う先生、違う店舗なので偶然じゃなかったんだな!

と感じとても嬉しくなりました。


別に褒めてほしくてやってる訳ではないけれど、プロの方に「ポーズが綺麗!」と言われるのは嬉しいもの。


自分の中での変化って割と気づきやすいですよね。


・太った、痩せた

・前に比べて良くなった、悪くなった

・前に比べて塞ぎがちになった、外に出ることが増えた

・食べる量が増えた、減ったなど


少しの変化でも割と感じやすいです。


でも周りがそのことに気づくのって、自分の中ではかなり変化した時だと思うんです。


見た目で言えば体重が3キロ減ると見た目による変化を感じるとか。



自分を変えたい、自分の恋愛スタイルを変えたいという願いは、なかなか周りが気づくのは難しいかもしれません。



ですが、自分自身がプラスに変わると、


・最近良く笑うようになった

・最近明るくなった

・すごく楽しそう、幸せそう

・なんかいい事あった?


こんなフレーズを周りから言われることが増えてきます。



そう言えば「言われるかも!」そう思ったあなたは着実に変化が現れてますよ!



自分自身の変化は周りからの反応でも察知する事が出来ます。

ぜひそこにも着目してみてください♫



なかなか変わってる気がしない。

もう挫折しそう。



そう感じている方も、大丈夫!

コツコツ少しずつでも意識して続ければ必ず変化は現れます!


悩んでいる時こそ成長のチャンス!


あなたの行動は無駄じゃない!


一人で不安。。

そんな方はぜひご連絡お待ちしております。










当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)