小さな変化を大切に

こんにちは!


大阪市の恋愛相談、悩み相談!あなたのためのお手伝いサロン、wishです。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨日はクリスマスにもかかわらず、ありがたいことにご予約枠が満枠で素敵な日にご一緒できることに感謝でした。


年内まだ少し空きございます。

受けるか悩んでいる方!

ぜひお待ちしております。


今日は「小さな変化を大切にすること」についてお話しします。


前にチラッとお話しに出しましたが、今月から私、ホットヨガに通い出しまして、毎朝のルーティンにしてます。


毎日行っていると、少しずつですが、身体の変化を感じることができます。


まだ通い出して3週間ですが、初回に比べて出来ることが増え、出来るレベルが上がってきて、その変化を感じております。

例えば。。


かなり汗をかけるようになった。

(以前は岩盤浴でさえあまり汗をかけなかった)


寝つきがよくなった。

(以前は2時間に1回起きてた)


立ってるときに片足に重心が行きにくくなった。

(以前はすぐに片足に重心がかかっていた)



など。

たった3週間でもすごい変化を感じ、毎日行くのが楽しみです。



みなさん目標を立てたり、何かを新しくはじめると、ついつい、先の大きな結果に意識が行きがちです。


また、完璧主義になりやすい方も多いです。


その結果、途中で挫折してしまったり、さらには自分に対して自信を喪失してしまったり。


あなたはそんな経験はありませんか?


Wishに来られた方にはよくお伝えしているのですが、小さな事でいいので、「出来ることを増やしましょう」とお伝えしています。



最初は小さな事でいいんです。

少しずつ出来ることや、レベルを上げていきましょう。


少しずつ成長していることに目を向けましょう。


出来ることが増えると、自信アップにもつながります。

詳しくはお会いしたときにお話しさせて頂きますね。


では、本日も素敵な一日をお過ごしください。





当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)