彼女に依存してるかも?そんな男性必見!

こんばんは!

大阪市の恋愛相談、悩み相談、無くした自信を取り戻すお手伝いサロン、カウンセリングサロンwishです。

 

当サロンは、女性だけでなく男性のご相談者が多いのですが、今日は、【もしかして彼女に依存してるかも?】と感じている男性にぜひ読んで頂きたい内容となっております。



◆彼女に依存する男性心理とは◆


 

彼女に依存する心理は、『付き合いたての勢い』もありますが、もう一つ、彼女を『完全に自分の物』にしようとする心理があります。



どんな男性でも、最初は彼女を『自分の物にしたい!』という欲求があります。



また、自分に自信のない男性ほど、彼女を自分の物にして、自分に自信を付けようとします。



そして、自分の物に出来たかどうかは、主に女性側からの愛情表現で判断します。



しかし、ここで彼女が彼の過剰な愛情に応えすぎると、逆に彼は燃え尽き彼女への愛を失ってしまいます。



ここまでお読み頂いて、あなたはどう感じましたか?



ここで大切なのは『男性の自信』、そう、あなたの自信のなさが彼女に依存している一つの要因という事です。



また、自信のなさをどんどんプラスにしていく事で、健全な関係性に近づくことができます。



無くした自信を取り戻し、ハッピーな恋愛をしませんか?



自分に自信がない。。。

そんな方は一緒に魅力ある男性に変身しましょう!



ご連絡お待ちしております。