復縁したい時に意識するポイントとは?

こんにちは!


大阪市の恋愛相談、悩み相談、無くした自信を取り戻すお手伝いサロン、カウンセリングサロンwishです。  


昨日は久しぶりに夜風にあたりながらお散歩できてリフレッシュ出来ました♫

実は最近自分のどんくささから足を負傷しまして。。

ちょっとしょんぼりしています。(笑)


走れない分筋トレ頑張ったり、お菓子減らしたり、

普段と違うことで調整。



前置きが長くなりましたが、今日は【復縁】をテーマにしてみました。


Wishでは、【恋愛依存】についてのご相談が多いですが、【復縁】についてもよくご相談を受けます。



本日は復縁したい!そんな時にまず意識をしてほしいポイントをご紹介します。



◆復縁したいならここを意識して!8つのポイント


①.焦らない


②.別れた原因の改善


③.毎日自分コツコツ磨き


④.自分へ自己投資をする


⑤.ネガティブ→ポジティブ思考へ


⑥.自分の時間を作る


⑦.他人からの見られ方の改善


⑧.感情のコントロール



特に①の焦らない!


相談に来られ方の8割以上の方が焦っています。

時間が経てば経つほど復縁出来る可能性が減るんじゃないか?


相手に他の人ができるんじゃないか?

色々な不安がよぎりますよね。



でも、焦れば焦るほど、相手は遠のいていくし、復縁出来る可能性が低くなる。



取れていた連絡はブロックされたりと、焦れば焦るほど相手からうざい!キモい!怖い!と思われることがあるんです。



まずは一旦落ち着きましょう。


あなたにはいま他にするべき事があります。


原因があって別れた以上、相手に冷却期間が必要です。



この冷却期間も人やその時の場合によって異なります。



そのタイミングを逃さないためにも焦りは禁物!


復縁したい!そう思ったらまずは以上の8つのポイントを意識しながら生活してみてください!



自分磨きは自分だけじゃなく相手のためでもあるんですよ!



8ポイントを意識していると、それまで気づかなかったことにも色々気付けます。


やり方がわからない!

そんなあなたでも大丈夫!

Wishがサポートします。



お気軽にお問い合わせください♪