復縁したい!まずする事とは?

こんばんは!


大阪市の恋愛相談、悩み相談、無くした自信を取り戻すお手伝いサロン、カウンセリングサロンwishです。

 

急に寒くなりましたね。

ゴミ捨て行った時寒すぎてちょっと小走りになったら膝がピキッとなってちょっと焦りました。。


寒い時はいきなり身体を動かしちゃダメですね!

特に年齢を重ねるとそれを感じます。



話がそれましたが、本日は、復縁したい!距離を置かれている相手とまた復活したい!そんなあなたに送るお話です。



まずは、以下の8つのチェック項目のうち、あなたはいくつチェックが当てはまりましたか?





どれも当たり前の事のように見えて、意外と出来てない方が多いんですよね。


当たり前のように見えて難しい。


先にあげたチェック項目は、内面を変えたり、気持ちを安定させるきっかけになります。


これは恋愛だけでなく、お仕事においても活用出来ることなので、ぜひ挑戦してみてください!



さて、ここで、なぜこのチェック項目をして頂いたかというと、復縁や、距離を置かれている相手との関係の修復をするにあたって、【あなたの心の安定さ】というのが、必ず大きな影響を与えるからです。



考え方や、習慣というのは、行動として現れます。

ですので、心が不安定だったり、ずっとネガティブなあなたのままでいることは、復縁の妨げになります。



また、心が安定していないという部分は、復縁や関係修復に当たって、相手がかなり重要視して見るポイントでもあります。


あなたと復縁した時のイメージを浮かべた時に、心が不安定なままのあなたでイメージすると、先が見えない、楽しい未来が想像出来ない、またしんどくなるイメージしかわかない。とマイナスなイメージを連想させる原因にもなります。



そうなってしまっては、あなたの復縁したいという願いもほど遠い話なってしまいますよね。



まずは、相手と復縁、関係修復するために、あなたの心を安定させましょう。



詳しい心の安定化については、ご相談お待ちしております。