恋人と会う頻度、どれくらいが理想?

こんばんは!

大阪市の恋愛依存、こじらせ恋愛卒業!幸せな恋愛まであなたをサポートするお手伝いサロン、wishです。

恋愛の悩みや自分自身の性格の悩み。

特に恋愛依存、ネガティブ思考、自己否定グセがある。

そんな方のお手伝いをしています。

今日のテーマは【恋人と会う頻度について】

あなたは恋人とどれくらいの頻度で会いたいですか?

毎日?

週1?

2週に1回?

月1?

またどれぐらい会わないと、全然会ってくれない。。。

と不安や不満を感じたり、寂しくなったりしますか?

このテーマは男女でよく喧嘩するテーマでもありますよね。

社会人になると、仕事や付き合い、趣味に割く時間が増え、なかなか彼女との時間を作れない男性も多いのではないでしょうか?

男性側からすれば、仕事だから譲れない、1人の時間や友達との時間も大切だから。

だからそんな会えてないことで、ガミガミ、キンキン、メソメソ言ってこないでよ!

別に冷めてるわけじゃないから。

そう感じた経験があると思います。

でも女性はどこかで

【大切ならわたしのために少しぐらい時間作れるでしょ?】

【大切なのに会いたいと思わないの?】

そう認識してる方が多いです。

対して男性は

【会わないほど会いたくなる】傾向があります。

つまり、男女で全く考えが逆なんです。

特に恋愛依存どっぷりの女性だと、自分を構ってくれないことにすごい敏感なので、余計不満が溜まりやすい状況に。

この点を踏まえた上で、彼女や彼氏とお話ししてみてください♡

当日予約も大歓迎!

思い立ったら行動しましょ(^^)

ご予約はこちら→wish予約フォームご予約 | wishご予約希望の方は日時をご選択ください。 営業開始後、直近3時間以内のご予約はお電話にてお問合せ下さい。 出張カウンセリングの為、11時〜12時開始のご予約は前日までのご予約が必須です。 *20:00スタートの場合には60分のカウンセリングのみご予約可能となります。www.salon-wish.com

LINEから直接ご予約頂いても構いません♫

お急ぎの方はこちらから直接ご連絡ください(^^)

友だち追加