恋愛依存体質!こんな恋愛してません?

こんばんは!



大阪市の恋愛相談、悩み相談!あなたのためのお手伝いサロン、wishです。



秋になるとなんか肌寒くって、心寂しくなることありますよね。



最近心がユラユラ、モヤモヤ、ソワソワするなんて方も多いのではないでしょうか?



今日は、恋愛依存体質な方が陥りやすい、恋愛での錯覚について少しお話しします。



あなたは、穏やかな人、優しい人だと、【なんか物足りない】、【なんかこの人違うかも。。】そう感じたことはありませんか?



それには理由があります。



自分自身のことを「愛されてもいい」「愛される」と思えていないと、あなたの事が好きで、大切にしてくれる人に対して、違和感や怖さを感じるからです。



そして、「自分の事を好きな人なんて変わってる」って思いが無意識にあるので、相手の変なとこ、悪いとこ探し、好きになれない理由を探し始めます。



そうすると、振り回されない穏やかさに「なんかこの人違うかも」、「良い人なんだけど、恋人としては見れない、好きになれない」と、

本当の恋を勘違いして遠ざけてしまうんです。



恋愛依存体質を手放すには、まずは自分の意識を変える事が大切です。



ここが変えれないでいると、いつもどこかで「自分なんて人に愛される訳がない」そう無意識に思い、大切にされる恋愛を逃してしまいます。



まずはあなたは「愛される人だ」そう思えるように変えていくことが大切です。




当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)