拗らせあるある【このチャンスを絶対逃したくない!】

こんばんは!

大阪市の恋愛相談、悩み相談!あなたのためのお手伝いサロン、wishです。

関西も梅雨入り。。

ジメジメ、シトシト。

天気がそんな感じだと自分の気持ちまで悩みモードスイッチ入っちゃいますよね。

今日は恋愛拗らせあるあるについてお話しします!

Wishには20代後半から40代後半の方が多いのですが、

皆さん口をそろえて

「恋愛となると急に自信がなくなる」

と言われます。

クライアント様は恋愛依存だったり、恋愛に関しては拗らせてると悩んで来る方がほとんどです。

そんな皆さま。

「このチャンスを絶対逃したくないんです!」

「これを逃したらもう二度とない気がして。。」

このセリフも高確率で出てきます。

もちろん理由は様々!

・恋愛経験が少ない

・年齢的に最後のチャンス

・年齢的に結婚適齢期だから

・今の人と長く付き合っていてもうこんなひと現れない

などなど。

でもこの理由の根本にあるのは「自分の自信のなさ」

「自分なんか。。」

そう思ってるからもうこんなチャンス二度とない!逃したくない!

そう思っていませんか?

また自分にはもうチャンスが訪れないと思ってるから、年齢とか色々な理由をあげて、天秤にかけてませんか?

年齢を重ねるにつれて、色々制限が増えるのは確かです。

若い時に比べて、お付き合いをスタートしたり、結婚するのが難しくなる事もあります。

でもそれでもお付き合いがスタートしてる人や、結婚してる方は沢山いますよね。

恋愛経験が少なくても、恋愛や結婚生活に満足している方も沢山います。

離婚してもまた再婚したり、お付き合いしてる方も沢山いますよね。

原因はそこではないんですよ!

何かに理由をつけて、正当化して、自分で自分に暗示をかけていませんか?

また、もうこんなチャンスない!と思うことで、焦りが出てませんか?

そんな時は空回りしちゃいませんか?

もし明日死ぬのであればそのチャンスは最後かもしれません。

でも違うならば、あなたにはまだまだチャンスが訪れます。

あなたは素敵な人です!

もし自分はそうじゃない!

そう思うのであれば、まだ自分の良いところに気づけてないだけです。

伸びしろありです!

まだまだこれからです(^^)

ただ、一番若いのは今この瞬間です!

一番若い今日、早速スタートしませんか?

当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)