男性が恋愛の悩みを打ち明ける場所は?

こんにちは!



大阪市の恋愛相談、悩み相談!あなたのためのお手伝いサロン、wishです。



今日は【男性がする恋愛相談】について



女性にとって、【恋愛話】というのは、日常会話のようなもの。



最近どうー?って聞かれなくても恋人や好きな人の話で盛り上がる方も多く、何か恋愛関係で悩みがあった時も、気軽に相談できる環境が整っています。




ですが、男性同士で【恋愛相談】をするのってイメージありますか?



男性同士で恋愛関係の話になるのは報告系が多いです。



彼女が出来た

最近こんな子と遊んでる

下ネタ系


大体が下ネタ系になってしまう男性も多いのではないでしょうか?



男性は楽しい会話、楽しいことがしたい!

そう思う生き物。



なので、しんみりした恋愛の悩みのネタはあまり出てきません。



中には聞かれなかったら女性との話をしない人も多くいます。



男性にとって、自分の恋愛の悩みを打ち明ける場所は少ないのが現状。



実際に恋愛カウンセリングを行なっているサロンも、女性向けにHPを作っているところも多いです。


キラキラしすぎて、男性はそこに行っていいのかすら悩み

更にその問い合わせをすること自体が勇気がいる事だったりしますよね。



ただ、恋愛の悩みで困っている男性は年々増加しています。



実際にWishに来られるクライアント様も男性の方が多いです。



男性は、あまり人に弱みも見せる事が良くないと思われている方も多いので、誰かに相談出来たとしても、数が少なく、自分の参考にならなかった。

頻繁にその悩みについて話せなかった。



と、悩みを打ち明けたとしても不完全燃焼になりがち。



結果、自分の頭の中でモヤモヤして、どんどん心も身体も疲れていっちゃうんです。




男性の皆さん!

恋愛相談に、性別は関係ありません。

誰でも恋愛で悩むことはあります。



恋愛で悩むことはちっとも恥ずかしいことじゃない!



自分だけでは解決できない、話を整理したい!

他の意見が聞きたい!



そんな時はぜひWishにご連絡下さい。

お待ちしてます(^^)




当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)