脱!恋愛依存はあなたを取り戻すことから

こんにちは!



大阪市の恋愛相談、悩み相談、無くした自信を取り戻すあなたのためのお手伝いサロン、カウンセリングサロンwishです。



Wishには、HPを見て「もしかして恋愛依存なのかな?」そう感じた来られる方がすごく多いです。



仕事や、友人などの人間関係は割と上手く立ち回れたり、ストレスも上手く発散できるのに。



恋愛が絡んでくると、全てが狂う。

悩み出したら止まらないし、恋愛が上手くいってないと、仕事もプライベートも全てに影響してきて手がつかない。

そして更に自分のメンタルは不安定。



そんな事ありませんか?



恋愛依存で悩んでいる方の共通点はズバリ!

【他人軸から抜け出せない】

ことにあります。



恋愛が始まると、彼女や彼氏中心の生活がスタート。

全てが相手の元になりたっていて、自分のことは全て相手のスケジュールや感情次第。



自分の事を決めるのに全て恋人が絡んできます。



最初はそんなことなかったのに、いつしか彼女または彼がいないと不安。

一人になったらどうしよう。生きていけない。



そんな不安が駆け巡り、自分というものを無くします。



恋愛依存でご相談に来られる方の多くは、恋人いないときは割と自分にも自信があったし、仕事も上手く出来ていたと思う。

そう言われます。



それはきっと、依存する恋人がいなかったから、自分の思うままに、自分で納得して決めて生きていたからではありませんか?




今のあなたは本来のあなたではありません。



恋愛依存を脱出するには、自分軸を取り戻すこと!

まずは、自分に目を向ける。

そこがスタートです。



今年も後2ヶ月。

晴れた気分で年越しを迎えるためにそろそろ動きだしませんか?



当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)