辛いときに辛いと言える環境

こんばんは!


大阪市の恋愛依存、こじらせ恋愛卒業!幸せな恋愛まであなたをサポートするお手伝いサロン、wishです。


恋愛の悩みや自分自身の性格の悩み。

特に恋愛依存、ネガティブ思考、自己否定グセがある。

そんな方のお手伝いをしています。


今日は「辛い時に辛いと言える環境」をテーマにお伝えします。



今月は、新規の方のお問合せがいつもより多いです。

また、今月は数ヶ月ぶりにご連絡があり、「またストレスが溜まってるので、話を聞いて欲しい」と久しぶりの方からのご連絡が多いです。



年末に向けて忙しくなったり、急に気温が下がって体調を崩しやすい時期。



心身ともに不調を感じやすい時期です。



こんな時に「辛い」、「しんどい」と素直に言える環境ってとても大切です。



辛いなら辛い

しんどければしんどい

嫌なら嫌



あなたは言えてますか?


ネガティブな事ってなんとなく人に言ったり甘えたりするのが苦手だと感じている方も多いです。



でも嫌なことやしんどいことを誰にも言えず、ただ耐えて我慢しながらこらえていると、いつかキャパオーバーしてパンクしてしまいます。



なので、誰か1人でもいいから辛い!と吐き出せる場所って大切です。



自分の気持ちを吐き出すか吐き出さないかで、その後の自分の気持ちが全く違います。



Wishはそんな方のために、マッサージにくるような感覚できて頂ける場所です。



もちろん、長期的に根本改善も行なっております。



誰でも、たまにプツンと糸が切れたようにとてつもなくやる気が出なくなったり。不安になることがあります。


そんな時こそ、自分のケアが必要です。



穏やかに年末年始を過ごすためにも早めにケアしませんか?











当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)


LINEから直接ご予約頂いても構いません♫

お急ぎの方はこちらから直接ご連絡ください(^^)


友だち追加