送るな危険!恋が終わり近づくLINEのNG行為3選

こんばんは!


こちらではお久しぶりの投稿となりました。


今日は恋愛相談で来られるクライアント様によくある、LINEのNG行為を3つご紹介します。



これは比較的女性に多い行動ですが、恋愛依存で悩む方に限っては男性にも非常に多い行動です。



当てはまったあなたは、送りそうになったら今すぐ携帯を置きましょう。


【送るな危険!恋の終わりが近づくLINEのNG行為3選】


①.かまってかまってちゃん全開の追い LINE


返事が来てないのに数時間経つと、また送る。


初めは、自分の報告から始まり、「あれ?」、「忙しい?」、「まだ仕事?」、「おーい!」、「寂しい」、みたい LINEを立て続けに送りつける行為。


最終的には「なんで返してくれないの?怒」みたいに不満をいうケースも多いです。



②.何度も送信取り消しを行う


これは先程の返事が来ない時や、自分が不満をぶつける時に、 LINEを送っては取り消しすることを繰り返す行為。


メッセージは見てなくてもあなたが送信取り消しした履歴はしっかり残ってますので、後で携帯みた側からすると「コワイ。。」ですよね。



③.自分の不満をぶつけた長文 LINE


これは「だって連絡つかないから LINEで言わないと気が済まなくて」という方も多いのですが、連絡がつかない時や喧嘩した時に不満をツラツラと連ねた 長文 LINEを送っても逆効果です。


しかもこれを頻繁に行うケースが多いです。


自分が送られたことを考えてみてください。


 まだまだ色々なNG行為はありますが、3つご紹介させて頂きました。



どうでしたか?


今日ご紹介した LINEは送っても得することは何ひとつないです!


送りたくなったらまずは手元から携帯を離して落ち着きましょう。



辛い恋愛から愛される恋愛へ!

恋愛とは本来楽しいものです!


このこじらせ恋愛、そろそろ終わりにしませんか?







当日予約も大歓迎!
思い立ったら行動しましょ(^^)


LINEから直接ご予約頂いても構いません♫

お急ぎの方はこちらから直接ご連絡ください(^^)


友だち追加