LINEでこれやってない?

おはようございます!


大阪市の恋愛相談、悩み相談、無くした自信を取り戻すお手伝いサロン、カウンセリングサロンwishです。

 

今日はLINEである行為をしている人は要注意ー!というお話です。


これをしちゃうと相手は高い確率で『こいつめんどくせぇー!』という気持ちになります。

※ちょっと気持ちを強く伝える為に言葉使い悪くしてます。


さぁ、この記事を読んで頂いているあなた、どんな行為がNGなのか思い当たることありますか?



好きな人や恋人とLINEをするに当たって気をつけたいポイントというのは実は結構あります。



その中でも、今日は本当に気をつけてほしいポイントを一つお伝えします。





それは、【送信取消し】です!



どうでしょう?

あなたは【送信取消し】使ってませんか?


【送信取消し】の機能は便利ですよね。

間違えても消せるし。

相手がまた読んでなかったら内容を知られることもないし。



でも、【送信取消し】は、あなたが送信取消しをした履歴は残すんですよね。



ここが、相手に、『こいつめんどくせぇー』と思わせるポイントなんですよ。



間違え送って取消しすることはたまにあると思います。

それぐらいの事はそこまで気にしないと思います。



一番避けたいパターンは、例えば、相手が友達と飲みに行ってたり、旅行に行ってたりして、その日なかなか連絡取れない時に、何か送っては【送信取消し】、そしてまた何か送っては【送信取消し】するパターンです。



何回も送信取消ししてる時って、おそらく不安だから送信取消ししたか、この文章はまずいなって思って送信取消ししますよね?



でもふと携帯を見た時に、あなたから来たLINEが、やたら送信取消しされてたらびっくりしますよね。



送られてきた相手は、素直に内容が気になります。


そして、それを頻繁に繰り返されるとストレスになるんですよね。



また、コロコロ意見を変えすぎると、この人情緒不安定?と。メンヘラ扱いされて、それもまためんどくさいと思わせる原因の一つとなります。



なので、LINEをする時は、ちゃんと考えてから送りましょう!



意見がコロコロ変わるというのは、優柔不断や内容によっては情緒不安定と捉えられてしまい、恋愛関係だけでなく友達関係や仕事においてもいい影響は与えません。



あなたの悪気なくしている【送信取消し】、積もり積もると嫌われる原因になるので気をつけてくださいね。